*またまた夜食*

もうすぐ新しいお知らせが出来ると思うのですが、それまでのつなぎ――というか、そのために奮闘していたある日の夜食

なんだと思います?

正解は 肉まん! でした。
いつものスーパーで袋入りの肉まんやあんまんを置くコーナーが出来て、美味しいアレンジが紹介されていました。肉まんを蒸したあと胡麻油をひいたフライパンで焼くというもので、絶対美味しいと思って。ギュ~ってして焼くのですが、肉まんの皮をひねったところがかわいい模様になりました。お味は肉まんに”餃子み”みたいなのが足される感じで美味しかったです。あんまんはバターで焼くとあんバター風味になって美味しいらしいので、今度はそちらも試してみるつもりです。

おわらい

前の記事

*ベーコンの悲哀*
お知らせ

次の記事

*読者の反応*